fc2ブログ

プチぎっくり腰とお金の悩みと占い

遠隔セッション
02 /28 2016
MAR86_suisenn20140225-thumb-1000xauto-16753.jpg

昨日はプロの占い師さんからSOSメールが!!
重い荷物を持ち上げた途端にぐぎっと!!
どうもプチ・ぎっくり腰のようならしい。
歩けるけど痛い!!

ううううううううーーーーーーーーーーーーーーん。
物質的に骨がズレたり歪んだ場合は、遠隔セッションだけでは不十分なんで
やはり実際身体を触るボディーワークや整体が必要です。
でもお仕事が辛そうなのでちょっとでもましになればと
って事でエネルギーの浄化だけでもとりあえずバージョンでやってみました。

セッション前にこの方の身体のスキャニングをすると、
右足に重心がかかり過ぎなのと、頸椎7番が異常に縮んでいて、
その歪みからきているようでした。
腰より首の縮み具合がひどくてそれが気になりました。

首と仙骨は背骨でつながっていますから非常に関係性が深く、
首は色々ありますがお金の事にも関係性があるので、それを伝えると
「今、金欠でお金のストレスがとってもありました」との事でした。

金欠のストレスが背骨~骨盤までの歪みを生じさせてしまい、
重い荷物を持ったところで、負荷のかかった腰にぐぎっと来たのではないかと思います。

なのでこの場合、腰ばっかり直しても痛みは取れません。
首と腰と両方しっかりヒーリングしておきました。

翌朝、メールが届きました。  ↓

昨日はありがとうございました!
自転車で無事家まで帰れました。
寝るときも何にも辛く無くなっていました。
翌朝の今日も痛みは消えていました。
ただ、歩くとやはり、違和感があり気を付けなきゃ!って感じです。


との事です。
まーー、応急処置だったので&ぎっくり腰の場合遠隔だけでは限度もあります。
これでもマーマー良かったのではないかと思います。

で、面白いオチがありました。
この日の占いの最後の最後に来たお客様がドヨーーンとした人で
象徴的だったそうな。(笑)

ボディーワークやヒーリングの世界でも
自分の抱えている問題とよく似た人がクライアントさんに来るのですが、
占いでもそうならしくって、リンクしているそうです。

「 お金ない。」
「遺産の土地はいつ換金できますか? 」
という悩みのお客さんだったそうです。(°∀°)

最近は、ずーーーっと前向きな明るい人ばかりがお客さんの傾向だったのに
久々にドンヨリな人が来て、反省しました。
「お金の悩み」てきめんですね😅

との事でした(笑)


基本、ぎっくり腰や骨折などは遠隔ヒーリングだけでは足りません。
整体や接骨院へ行って下さいね。
でも、私もとても勉強になりました。
ありがとうございました。











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ウエストビラージュ

ウエストビラージュ